11月です!

2022年11月01日 10:00
カテゴリ: イベント関連

11月です!

11月に入りました!

あっという間に今年も残す所2ヶ月となりました。
慌ただしくなると同時に季節の変わり目で体調にも充分気をつけて過ごされて下さい。

※業務について
・[〜だろう]などの思い込み防止、注意の再徹底をしていきましょう!
人は一度これとだと思ってしまうとそのようにしか見えなくなりますので、ここで[誤配]や[車両]などの事故に繋がっていきます。

①誤配防止について
・[積込時][ルート組み時][納品時]で3回のチェック出来るチャンスがあります。
3回とも違う角度からポイントを押さえて確実に確認作業を怠らずに癖付けて当たり前のように動作を行うことです。
・[伝票番号][住所&番地][会社名&部署&担当者名][個数]の確認作業、レ点チェック、お客様の前で荷札による指差し声出し確認の徹底です。
・特に一番最後の納品時にお客様へお渡しする前での確認作業が最終の要になります。

②ナビ入力について
・必ず住所でのナビ検索を行うこと。
→名前での入力や電話番号での入力は間違いの元になります。
違う行き先を示す可能性が非常に多いので危険です。

※[一旦停止][歩行者優先(信号がない横断歩道など)][右左折時の巻き込み]安全確認も再度注意をしましょう!

※お休みの前は気が緩みやすくなりますので、今年残り2ヶ月間もハンドルを握っている時は気を引き締めて安全運行で宜しくお願い致します。

前のページ
10月です!
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)